林 釗
人文社会学部 経営学科 経営コース | 講師 |
Last Updated :2025/06/19
■研究者基本情報
■経歴
経歴
学歴
■研究活動情報
論文
- 2024年度経営学科フレッシュセミナーを通じた日本人学生と留学生の国際交流-「故郷のSDGsを研究しよう」に基づく日本人学生と留学生の国際交流授業における参加要因について-
小野寺 妙子; 中村 昌彦; 元 笑予; 林 釗
帝京平成大学紀要, 2025年03月, [査読有り] - The Impact of the Pay-What-You-Want Pricing Experience on Customer Behavior: Focus on Willingness to Participate in Value Co-Creation
Zhao Lin; Toshihiko Souma
Sage Open, 2024年10月, [査読有り]
筆頭著者 - How Group Perception Affects What People Share and How People Feel: The Role of Entitativity and Epistemic Trust in the “Saying-Is-Believing” Effect
Tingchang Liang; Zhao Lin; Toshihiko Souma
Frontiers in Psychology, 2021年09月22日, [査読有り] - 「大学経営」が職員の革新的な行動を促すためには何が必要か -大学職員と民間企業の従業員との比較から-
木村 太祐; 林 釗
大学事務組織研究, 2019年03月, [査読有り] - 参加型価格メカニズムに関する一考察 : Pay What You Want方式を中心として—A Study on Participative Pricing Mechanism with Reference to Pay What You Want—特集号 サービスとイノベーション
林 釗; 大藪 亮
社会情報研究, 2016年03月, [査読有り]
筆頭著者
書籍等出版物
- 価値共創マーケティングの深化
村松 潤一; 今村 一真; 大藪 亮; 張 婧; 藤岡 芳郎; 江 向華; 林 釗; 田原 静; 梁 庭昌; 宗 陽一郎; 伊崎 翼; 上西 智子; 張 善会, 分担執筆, 『第12章 成果のマネジメント』
同文舘出版, 2025年03月29日
9784495650247 - 連携による知の創造: 社会人大学院の新たな試み
広島大学マネジメント研究センター, 分担執筆, 『pay what you want』方式と消費タイミングおよび顧客満足との関連性に関する研究
白桃書房, 2014年04月16日
4561266321
講演・口頭発表等
- アクティブ・ラーニングを取り入れた講座の効果—高齢者に対する金融教育講座を通じて—
林 釗; 出路 千恵; 相馬 敏彦
日本消費者教育学会第38回全国大会, 2018年10月 - 自己愛人格傾向が起業意向に及ぼす影響1—自信過剰を通じた間接効果に着目して—
林 釗; 吉田 順子; 相馬 敏彦
産業・組織心理学会第34回全国大会, 2018年09月 - Pay What You Want方式の価格決定とマーケティング戦略
林 釗
日本経営診断学会第48回全国大会, 2015年09月 - 価値共創の成果とpay what you want方式による価格決定
林 釗; 村松 潤一
マーケティング学会価値共創研究会第7回, 2014年12月